忍者ブログ
VIDEO


Lawrence Jordan
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
++AMI++
性別:
女性
自己紹介:
【LIKE】
FASHION
DRIVE
DRINK
Individuality
CITROEN
FERRT

【DISLIKE】
public image
Insect
COMMENTS
(06/11)
(06/11)
(06/11)
(06/07)
(06/07)
ARTICLE
TRACK BACK
CODE
SEARCH
COUNTER
access
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんていうか、日記的要素が強いブログ。
マイナス思考が強い自分は(あまりそういうイメージなさそうですが)
基本的に「マイナスな発言」はブログではしないように心がけてるんですが
ここの所だめすぎて、自発的に明るい事を考えれば考えるほど鬱です。


プライドが高い故、身近な人に迷惑をかけるのが嫌いで
不安な気持ちを自己処理しようとして消化不良をおこして
ますます落ちてくんですよね。。
ストレスとか悩みって大なり小なり、現代人は抱えてることと思いますが…


今でこそ、長生きしたいなぁなんて思ってますが
学生の頃とか昔は何かと自虐的な子でね。
そんな話も知ってるから、菩薩のように優しい彼は
ここの所落ち込んでる私を本当に心配してくれるんですよ。


で、今朝ね、私より早く目が覚めた彼が慌てて
「大丈夫か!??おい!おい!」ってモーレツな勢いで起こしてくるんですよ。
寝ぼけながら「なに~?何時~?」とか言いながら起きたら
布団が血だらけなんですよね。
ちなみに私の寝具類はすべて白。

んで彼が「お前コレどうしたんだ!大丈夫か!」って腕みるんですけど
もちろん切り傷などございません。
自分でも何が起きたかわからず「えっ何?なにこの血」って思ってたら
鼻に血の跡。。。ガビガビになってました。
なんか寝てる間に多量の鼻血が出てたみたい。
なんか道理で寝てるとき鼻がむずむずしてたんだよね。


寝てる時に鼻血出すなんて幼稚園以来だわ。
なんでだろ~~?寝る前にチョコたべたからかなぁ。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近あたしもダメダメでよぅ。
ストレスのはけ口みたいなのを見つけられないままじっとやり過ごしておるわ。
こんなに気持ちが落ちるのって生理前かな?って思ったんだけど、そう思いながら2週間が過ぎ去ろうとしている・・・。
かな URL 2010/02/01(Mon)00:17:24 EDIT
無題
ami様

頼りがいのある変態彼氏ですな。
いつもの美脚ハンターな彼が・・・笑

私は仕事中にブワーッて鼻血が出て早退したことあります。
しかもそれは去年の話です。

私の場合ストレスやフラストレーションは、ネガティブな方向に進んでいるときは、頭の中ですべてをプラス思考に言い聞かせてみる。
→そのあと、なるべくいろんな人と話をするようにすると、人からパワーをもらって、なんとなく悩みはどうでもよくなったような気になる。
そんな風にして解消するようにしてます。

まあ、そんなに簡単な話ではないですが。。
常に、自分の楽しいこと、好きなことをハッキリ明確に頭の中で言えるように心がけてると、なんだか前向きになれる気がします。
みきてぃ 2010/02/01(Mon)08:45:14 EDIT
かな様
なんか少しでも抜け出せる糸口みないなのが見つかれば楽になるんだけどね。なんかストレスのはけ口を探すことに頑張ろうとすると、それで余計に疲れちゃったりね。。じっとやりすごすってのはいいかも。
無理に気持ちを持ち上げようとすると、だいたいカラ回るから。
外国のどの国だったかは、冬になると鬱の人が増えるから、天気予報の時に「今日の鬱指数」みたいのあるらしいよ。日照時間が関係してるのかね。季節性の物か生理前であると願うよ!
master☆AMI 2010/02/02(Tue)01:35:34 EDIT
みき様
変態ではなく常態彼氏ですよ。むしろ変態さに欠ける(笑)

そうだね~、楽しい事を考えるのは凄く大事だよね。
その前に頭の中にある色んな悩みとか不安とか
今年の目標でもある「シンプル」に変換して、頭に空きスペース作らなくちゃね♪
私はどうしても考えすぎて一人で落ち込んで悩んでしまうので、そういう頭の切り替えは凄く大事かも。

悩みだってたくさんあるだろうに、なぜかミキティを見てると元気が出るのは、そういうミキティの前向きさがあるからなのかも。
ホント私よりも若いのに、見習うところたくさんあるね、あなたは!
master☆AMI 2010/02/02(Tue)01:47:16 EDIT
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch