忍者ブログ
VIDEO


Lawrence Jordan
CALENDAR
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
++AMI++
性別:
女性
自己紹介:
【LIKE】
FASHION
DRIVE
DRINK
Individuality
CITROEN
FERRT

【DISLIKE】
public image
Insect
COMMENTS
(06/11)
(06/11)
(06/11)
(06/07)
(06/07)
ARTICLE
TRACK BACK
CODE
SEARCH
COUNTER
access
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の支度は手短に!向かいますよ~メイン会場!

しかし楽しみはメイン会場だけじゃなくって
会場に向かう途中にある、たくさんのペンション。
そこに駐車してある車を見たり、すれ違うフランス車を見たり
この地区一帯がフランスになったような感じを味わえる楽しみ。


山の紅葉と、落ち葉が凄い良い雰囲気。
ここまで日本の四季に馴染む車は国産車でもそうはない。


メイン会場に着くと、もうすでに車がたくさん!
dd009eb5.jpg
ここにいる人たちみんなの時間がゆっくり流れてるような
のんびりとした雰囲気と陽気な音楽。
どう形容してよいのか、今まで味わった事のない
連帯感のようなものがなんとも心地いい場所です。


とりあえずは「おいしいよ~」と聞いていた
ドミニクドゥーセでパンを買うため列に並ぶ。
写真はまだない。(我輩は猫である風言い回し)
ていうか、写真はない。撮ってなかった。
クロワッサンがすごーーーーく美味しかった!




お腹が満たされたので、素敵な車たちを拝見しに会場内をウロウロ。
いたいた~コレコレ~可愛いシトロエンのメアリ。
meari.JPG
バスケットにパンやらワインやらリンゴやら詰め込んで
メアリの荷台に荷物積んでピクニックに行きたい。


【DS】
997dacb0.jpg
これの当時のCMがめちゃめちゃ雰囲気があってかっこいいんだよ~


 
上のDSに乗らせていただくことが出来まして(ありがとうございます)
もうなんでしょう、佇まいも内装も雰囲気もすべてが素敵!
私の少ないボキャブラリーではうまく表現しきれません!
絵になるなぁ。。

【GS】
9162dd32.jpg
毎年参加されているという老御夫婦のGS。
長い月日を一緒に過ごしてきたのでしょうか?
ゆっくりとしたペースで通りすぎていく様は、さながら長年の友と言った感じ。
ピカピカにして、大切に乗られているんですね。素敵!

この青も綺麗!
aef933f9.jpg


【BX】
私のカメラの中の大半を占めていたBX。
b83b68f9.jpg   8d4d755b.jpg



72799500.jpg   e8fb30dd.jpg←4TC!!



07b15c9a.jpg

ん~この色いいねぇ、あっあれもいいねぇと
気付けばBXばっか(笑)
前夜祭の前に見かけたベージュのBXには会えなかったなぁ。
あの色も素敵だったなぁ。あれもいいなぁ。撮りたかったなぁ。
JAFに引っ張られて、根性で会場入りしたBXの方もいたなぁ!


祭りも終盤を迎え、さっきまでの晴れがウソだったかのような
どしゃ降りの中、mixiでの呼びかけ(だっけな)で集まって
集合写真を撮る2cv!
こんなに集まったのに、色がみんなバラバラってすごい!
上から見てるとミニカーに見えるね!
2cv.JPG


そして、私の楽しい初FBMは幕を閉じました。。
なんか、絵日記風な日記になってしまいました。。。


来年はもっとしっかり楽しんで
もっといい日記が書けるようになるとよいな。



 

PR

いやー初参加のFBM!
これは本当に楽しかった!金沢も京都も行ったけど
これが今年一番楽しかったんじゃないかくらい楽しかった!
それはきっと自分で運転して、んでもって
BXをあの場所に連れて行けたからなのかな。
なんか同郷の車たちに囲まれてBXもさぞ楽しかった事だろうな。



今年は私のBXも加わった新潟組御一行~!

7955cb0d.jpg
Renault 5Turbo、 Kangoo、Peugeot306&106、Citroen2cv、BX
向かうは、車山高原@長野。


すばらしい秋晴れの中、快適ドライビンッ
寒いとよんで着てきたカシミヤが、肌にまとわりついてかなり暑い。
でも、窓全快で走ってるとちょうどいい感じ。むしろ気持ち良い!


Hydroのフワフワした乗り心地を存分に味わい
夕方無事に宿泊先のペンションに到着。
夜はそのまま前夜祭!

前夜祭も楽しかった~!
自分的にそんなに注目してなかったバケット・バルドーさん。
(ブリジット・バルドーのあれですよ)
酔ったせいか、確実に魅力に吸い込まれてたね。
気付いたら前夜祭の写真、バケットバルドーしか写ってなかったし。
手がバケットなんだよ。
3fee8473.jpg
キャバレーじゃないよ。

前夜祭の後はマッドフレンチというクラブイベント?的な催しがあったんですが
ちょっと早起きとお酒がたたって眠くなったので
おとなしくペンションに戻りました。

さて、いよいよ翌日は本チャン!












ど~ん!!!!!!!!!!!!!!!
09be1fdb.jpg


これもいるよね。
でもつまづいた拍子に人殺してしまいそう。
08~09のRODARTEのシューズかわいい☆
クッパ大王よろしく、スタッズだらけだもの。


それより、もう寝なきゃっ

バンクシーにひき続き?
私もケイトをシルクスクリーンに作ってみました。
いんでない。

katemeetsandy.gif

でもPCが本当にもう限界!容量が。
外付けHDもUSBがなんちゃらかんちゃらで2.0がなんちゃらかんちゃらで
(要するに古い)
変換機?みたいの買ったら差込口一個しかなくて
そこにはLANの何かが刺さってて、USBのなんちゃらを使うには
いちいちLANの何かを外してからUSBのなんちゃらを差し込んで
ってやらなくてはならなくて、そうするとネット使えないし
不具合起こしてすぐ電源落ちるしなんちゃらかんちゃら難しいわ。
とりあえず、昔の写真や作ったグラフィックやら要るのは残して
すべて圧縮して、そのほか要らない音楽データとかすべて消して頑張ったけど
44.0MBしか空きないんですけど…


家にK’S電気欲しいんですけど…










 

先日、車を走らせてたら
kiki~h!!!!!!!!!!!っと変な音が出ましてね
慌てて路肩に停めたのですが
色々してたら真っ白なケムリがボンネットから吹き出てきまして
「爆発する~~!」と慌てて主治医に電話したのです。


爆発はしませんが、即入院です。
ベルト切れちゃいました。


暑くて不機嫌だったのかな?
ごめんね。でも…
「あ~ついに故障したぁ(ハート)」
と、そんなわがままっぷりがちょっと嬉しい私なのでした。



ただちょっと恥ずかしかったのが
よりによって、そんな日に
「CITROEN」Tシャツを着ていた私。
よりによってなんで今日!?


車から降りて主治医に電話してる私を
過ぎ去る人が冷めた目で(失笑を含めつつ)
見ていくのでありました。

48505ef2.jpg




忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch