忍者ブログ
VIDEO


Lawrence Jordan
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
++AMI++
性別:
女性
自己紹介:
【LIKE】
FASHION
DRIVE
DRINK
Individuality
CITROEN
FERRT

【DISLIKE】
public image
Insect
COMMENTS
(06/11)
(06/11)
(06/11)
(06/07)
(06/07)
ARTICLE
TRACK BACK
CODE
SEARCH
COUNTER
access
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2-00819f04.jpg
cig.jpg
hotinstores-lace-hed.jpg 

dolly.jpg

a382d8e3.jpeg

86cf98c5.jpg  0344a522.jpg  

driving
smoking
window shopping
talking on the phone with friend
and........


How do you get rid of your stress?
PR

なんていうか、日記的要素が強いブログ。
マイナス思考が強い自分は(あまりそういうイメージなさそうですが)
基本的に「マイナスな発言」はブログではしないように心がけてるんですが
ここの所だめすぎて、自発的に明るい事を考えれば考えるほど鬱です。


プライドが高い故、身近な人に迷惑をかけるのが嫌いで
不安な気持ちを自己処理しようとして消化不良をおこして
ますます落ちてくんですよね。。
ストレスとか悩みって大なり小なり、現代人は抱えてることと思いますが…


今でこそ、長生きしたいなぁなんて思ってますが
学生の頃とか昔は何かと自虐的な子でね。
そんな話も知ってるから、菩薩のように優しい彼は
ここの所落ち込んでる私を本当に心配してくれるんですよ。


で、今朝ね、私より早く目が覚めた彼が慌てて
「大丈夫か!??おい!おい!」ってモーレツな勢いで起こしてくるんですよ。
寝ぼけながら「なに~?何時~?」とか言いながら起きたら
布団が血だらけなんですよね。
ちなみに私の寝具類はすべて白。

んで彼が「お前コレどうしたんだ!大丈夫か!」って腕みるんですけど
もちろん切り傷などございません。
自分でも何が起きたかわからず「えっ何?なにこの血」って思ってたら
鼻に血の跡。。。ガビガビになってました。
なんか寝てる間に多量の鼻血が出てたみたい。
なんか道理で寝てるとき鼻がむずむずしてたんだよね。


寝てる時に鼻血出すなんて幼稚園以来だわ。
なんでだろ~~?寝る前にチョコたべたからかなぁ。
201001290712.jpg

以前、映画館で観たんですが
心温まりたくなり、DVD借りてきました。

カップルやご夫婦に観てもらいたい映画。
女子にもね。

本当、ティッシュ用意しないと観れません。お~いおい。


はぁ、ジェラルド・バトラー演じるジェリーが素敵過ぎて
あんな旦那様だったら絶対毎日楽しいし、幸せ。


ネタバレするから、あまり内容には触れないようにしますが
映画の冒頭でジェリー死にます。
そこからストーリーが始まるのですが…



こないだ、たまたま金曜ロードショーだったかで
トゥームレイダーやってて観たんだけど
そこにもジェラルド・バトラー出てた。
なんかヒールな役だったけど、ジェリーみたいな役の方が合ってる。


映画も俳優も実際そんなに詳しくないけど
ジョニーデップは何気にずっと好きです。
彼の出てる映画も結構好きです。
パイレーツとチョコレート工場は観てませんが。。
パブリックエネミーズもまぁまぁ面白かったし(フランス語もでてきたし)
ドクターパルナサスの鏡?だっけ?あれも早く
観にいかなきゃ。
↑これは元モデルのリリーコール出てるんで観たい。


ってことで好きな俳優にジェラルドバトラーが加わったって話です。
そして、このブログを見てくれてる貴重な友人たち…


P.S  I  love you

今朝起きたら、家の電話がよく鳴る。
家の電話は着信恐怖症なので基本的に出ません。
たまに気まぐれで出てみると、大体
外壁、光、結婚相談、FXの紹介のめんどくさいやつ。
もはや一人暮らしでイエ電要らないんだけど、そんなわけにいかないしね。

ってそんな話じゃなくて、携帯がね、止まってた…
朝からイエ電うるさかったのは彼からでした。
「おめぇ、携帯とまってっぞ」だって。それだけの電話でした。ち~ん。


月曜日まで素寒貧(!いっぱつ変換!)。
なので私に連絡を取りたいってマニアックな方がいたら
ホットメールかmixiにメッセージしてね!

いや~30代に差し掛かろうかという年なのに。いい年なのに。
ち、ちょっと涙でそうだった。
まぁ~たまに携帯のない生活に戻るのもいいか。
誰にも縛られない2日!エンジョイします。


さっき、灯油がなくなって急遽スタンドに灯油を買いにいく途中
コンビニの公衆電話からどこかに電話かけてるお兄さん。
仲間かな?あっでも充電切れ?



あ~やっぱイエ電あって良かったぁ。






01.jpg      P1050891ff.jpg


私専用ふりかけと
私の贅肉を焼いてくれるお店。


忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch